読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

High and dry

それが魔法というものなら 死ぬまで解けないかも

増田くんお誕生日おめでとう

増田貴久くん、27歳のお誕生日おめでとう。

NEWSには特に担当はおりませんし、と思っていたわたしの心を、じわりじわりとそして確実にモノにしていった増田くん。
知れば知るほど興味が沸いて目が話せなくて、気がついたらどっぷりとハマっていて戻れない……なんだこの人、沼だな!! と思ったこと、なんだかちょっとすみませんでした。沼って、ねえ。
でも、増田くんのかっこよさもかわいさも天井知らずでまじでどうしようこわいこわいこわい、と、それはもう本気で思ったしもちろんいまも思っていますから、うーん、やっぱり沼だと思います。そして沼の住人は今日もとっても楽しいです。

こだわりやで、美意識が高くて、頑固。きっとプライドも高くていらっしゃる。
増田くんのそういうところが、NEWSやテゴマスのクリエイティビティを支えているのだと思います。
あなたがNEWSのため、テゴマスのため、めいっぱい心血を注いだものならばそれはきっと間違いないと、わたしは思っていてね。まっすーが「これだ!」と思って決めたことならぜったいかっこいい。そんな風に。
増田くんの目や耳や感性をまるごと信頼しているから。

先日の雑誌のインタビューで、

NEWSってアルファベット4文字だし、“4”っていう数字は運命なのかもしれない。
4人だから叶えられることもあるんじゃないかなと思ってる。

と言っていたこと、そんな風に思えるようになったんだな、と、とても頼もしくて、うれしくなりました。うん、きっとある。4人だから、この4人だから叶えられることが、きっとたくさんあるよ。

27歳の増田くんに、楽しいことうれしいこといっぱいおとずれますように。
ますますの活躍を期待してるよー!!

お誕生日おめでとう。