読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

High and dry

それが魔法というものなら 死ぬまで解けないかも

加藤くんお誕生日おめでとう

NEWS

しげますのお誕生日はちょうど一週間ちがい~~! めでたい!

「もう家族同然」と小山さんからの信頼と愛情を一身に受け、増田くんのツンデレ(というかほとんどデレ)を独り占めにし、てごしさんから「付き合うならシゲ。理由? 顔がかっこいいから(即答)」と言われる加藤シゲアキも今日で26歳ですよ。

あれ…ヲタクが目指すべきところって最終的にはしげあきなんじゃね……?

「シゲが元気でいてくれると嬉しい」とか「シゲが楽しそうだと俺らも楽しい」とか、メンバー全員に言われる愛されしげちゃん。
NEWSのために、そしてヲタクのために、これからもずーっと、にこにこキラキラ、楽しそうに笑っていてほしいと思います。しげが楽しそうだと嬉しいのは、メンバーだけじゃないぞ! ということで。

26歳のしげあき先生が、人見知りと自意識過剰の違いに早く気づいてくれることを、わたしは願ってやみません(笑)(それに気づけば、もうちょっと気楽に人付き合いできると思うんだけどなあ……どう?笑)