読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

High and dry

それが魔法というものなら 死ぬまで解けないかも

MIRAGE of MUSIC@新木場STUDIO COAST

LIVE GRAPEVINE
Barbate Rock presents "MIRAGE of MUSIC" 2013.10.13 新木場STUDIO COAST


【セットリスト】安藤裕子
1.Aloha 'Oe
2.私は雨の日の夕暮れみたいだ
3.TEXAS
4.のうぜんかつら(リプライズ)
5.海原の月
6.サイハテ

【セットリスト】GRAPEVINE
1.MISOGI
2.GRAVEYARD
3.CORE
4.また始まるために
5.NOS
6.無心の歌
7.アナザーワールド



ねえやん! お久しぶりです!><
ううう、やっぱり好きだなー……。
TEXASが始まった瞬間にうわああああっとなって、懐かしさなのかなんなのか、よくわからないけどちょっと泣けた。この曲自体に特別な思い入れはべつにないはずなんだけど(笑)、この年代の曲はどうしてもグッときちゃうな。そこから「のうぜんかつら」と「海原の月」だものー。なにそれなにそれ。はああ。
で、新譜の曲でいちばん聴きたいと思っていた「サイハテ」が! もおおおお、めちゃくちゃかっこよかった!!! やっぱりロックでポップなねえやんが好きだよ!


パイセンの感想はなー…えっとー…、このあいだ公式にうっかり拾われて晒されてしまったのでもう迂闊なことは書けねえな、っていう、のが、ね、ちょっとあるよねえ。詳しくは書かないけど(笑)
あんなしょうもない話わざわざメンバーに伝えなくていいですし、や、そこまではべつにいいですけど、載せなくていいだろ!
パイセンのスタッフおっかない。