High and dry

それが魔法というものなら 死ぬまで解けないかも

手越くんお誕生日おめでとう

てごちゃん! 26歳のお誕生日おめでとう!!

今日のわたしのタイムラインはもちろんたくさんの「おめでとう」で溢れたわけですけど、そんな中でも特に「手越さんがNEWSにいてくれてよかった」ラッシュでした。
うん、それだ。
手越祐也って、つまりそういうことなんだなあ。

「Don't think,feel!!」が過ぎてわたしの頭にはハテナがいっぱい飛ぶし(笑)、ときどき心配になることもあるけど、なんて心根の真っ直ぐな人なんだろうって、いろんな場面で思ってる。
コンサートで見せるニカーッと大きく笑った顔と、我慢して我慢してそれでも堪えきれずに泣いちゃった顔を見ると、NEWSとNEWSファンでなんとしてもこの子を守らねば…!! という使命感に駆られます*1。と思いきや、ときどきものすごおおおくやさしーい笑顔でファンを見てますね。そういうときは、なんかわたし(達)、この人に守られてる……と思って、やたら泣きたくなります。というか、泣いてます。

言いたいことが溢れすぎて、一つとしてこぼさず伝えたくて、コンサート終盤の挨拶がどんどんどんどん長くなるてごちゃん。かっこつけのくせに突然ファンにデレデレし始めるてごちゃん。いつでもどんなときでも、身一つで、なんの衒いもなくひょいっとファンの中に飛び込んでくるてごちゃんが、わたしは大好きです。
NEWSの特攻隊長で、点取り屋で、裏リーダー、これからもますますの活躍を期待しておりますよ。

26歳のてごちゃんにいっぱいの幸あれ。

*1:余計なお世話なんだろうけど(笑)