
High and dry

それが魔法というものなら 死ぬまで解けないかも

文庫版も買うよ

そして、二宮好きにも大洋好きにもおいしい文庫化。描き下ろしの表紙に二宮の推薦文。2巻は優ちゃんだそうです。

鉄コン筋クリート 1 (小学館文庫)

鉄コン筋クリート 1 (小学館文庫)


で、つられて久しぶりにこれも観ました。

鉄コン筋クリート(完全生産限定版) [DVD]

鉄コン筋クリート(完全生産限定版) [DVD]


「10代のときってよくスポンジみたいに表現される。「スポンジみたいだから、脳みそが」みたいな。クロはまったく逆でね。もう、進化しないっていうか、ひとりでもうやることがなくなっちゃったような少年なので」って言うにのちゃんが好きです。

蛇=本木雅弘が何回観ても(聞いても)頭の中で一致しなくてすごい。