
High and dry

それが魔法というものなら 死ぬまで解けないかも

ミュージックステーション雑感

NEWS
  • 赤髪な増田さんが泣きたいほどにイケヒサだった。やっぱりあの髪色ちょう似合う><
  • てごちゃんのビジュアルの仕上がり具合にずーっとびっくりしてた。かわいーくてー かわーいくーて ふるーえる♪
  • 相変わらずゴリゴリ寄って撮ることしか知らないMステ。WQはずーっと引きで、なんならカメラ固定のベタ撮りでもいいくらいですよ。air:manの振付が台無しだよ! せっかくフォーメーションが綺麗なのに!
  • そんな中でも真上から撮ってくれたことだけは良かった。誰よりも大きく綺麗にそして軽やかにターンする増田さんラブ。
  • しげあき、モニター取れちゃったことで心折れたよね?
  • おおつかあいって何ひとつ興味も関心もなかったのに、「SUさんの嫁」という事実がある限りずっとわたしの中に居続けるんだな…と、なんとも言えない気持ちに。タモさんが「旦那、元気?」とか言うから…。旦那この間野球してたよ…中居先輩と…。リップ初登場のうたばんが見たくなった。
  • タイジさんも沼澤さんもかっこよかったー。渋いぜ! そしてものすごくナチュラルにあの場を楽しんでいたっぽいタイジさんに胸きゅん(笑)
  • きゃりーぱみゅぱみゅきゃりーてごてごのかわいすぎるツーショットに目が離せない。2人並ぶと兄弟みたい。
  • バラエティに富んだ楽しいメンツのときにNEWSが出れて、とても嬉しかったです。

来週の今ごろはライブDVDを食い入るように見ているのか…と思うとすでに目頭が熱くなるというかね…。ううう早く見たい。