
High and dry

それが魔法というものなら 死ぬまで解けないかも

はらちゃんが愛おしすぎるので

MOVIE&TV

書かずにはいられない!

タイトルは「泣くな、」だけど、今のところ2話連続ではらちゃん泣いているし、しかも涙が片目からすーっと流れるのがほんとに綺麗だし、そしてわたしも毎回いっしょに泣いている。…はらちゃーん!(涙)

歌うまジャニーズはいろいろいるけれど、わたし、いちばん上手いのは長瀬くんだと思ってる。技量だけじゃなくて、いろんな思いを喚起させる声、という部分においてずば抜けている。
長瀬くんがあれだけ歌えてあの声だから、はらちゃんがギターを持っていてメロディを知って歌を覚えていく…ということが説得力のある「物語」になるし、あんなにスペシャルなものになるのだろうな。
感情は感情にしか揺さぶられないんですよね。

久美子嬢もほんっとにいいなー。かわいい。
早くも今期ナンバーワンに決定!