
High and dry

それが魔法というものなら 死ぬまで解けないかも

「プラチナデータ」雑誌ラッシュ

来ましたね本格的に。そして、やっぱり増えたねえ…。

http://d.hatena.ne.jp/april7sg/20130123/1358943753

Hは写真がよさそうな(気がする)ので買いたい。でもどうせテキストは古●さんでしょー? わたしあの人の文章好きじゃないんだよなあ。それ言ったらCUTもそうか。妙にきっぱりした書き方するわりに浅いというか…痒いところに手が届かないというか…うん。

SWITCHの主演二人の対談は、大友監督によるインタビュー形式だそうですよ。鼎談みたいな感じになるのかなあ、なんだか面白そうな予感! 内田さんが書いていると尚いいな。