High and dry

それが魔法というものなら 死ぬまで解けないかも

ジャニごともろもろ

プラデの雑誌ラッシュ、2月に入ってからの増え方がひどい><これで女性誌まであったらもう手に負えないよ! と思っていたら、S CawaiiとComoがきたよ…まさかのギャル雑誌に奥さま雑誌……こういうのはMOREがやればいいんでないの? むしろMOREの仕事じゃないの?

それはそうと、にゅうすのDVDがほんとに素晴らしくて素晴らしくて…早く感想を書きたいのですが如何せん見るのに忙しくってね。気づけばこればっかり見ているし見るたびにどこかしらで泣いている。かわいくても泣くしかっこよくても泣くしもちろん感動しても泣くし、もう、この人たちわたしをどうしたいの!!??? つって。別にどうもしたくないでしょうが。

やまぴーの新曲の発売日が3/13に決まったようです。わーい、楽しみ! この曲すっごく好きだよー。早くも2013年の楽曲大賞に入れる気満々。初回盤Cがワンコインでお買い得だけどどうせ買うならカップリングが入ってる通常盤のほうがいいのかな。

カテゴリーに悩んだので、ええいもう事務所まるごといってしまえ、と思って事務所カテゴリーを作りました。潤のJにあらず。でもまあ実際誰もそこまで気にしていないだろうから、なんでもいいっちゃいいんですけれども(笑)
うーん。人はこうやってヲタクの森に迷い込んでいくのですね!