
High and dry

それが魔法というものなら 死ぬまで解けないかも

ついにこのときが来ました

GRAPEVINEカテゴリを使える日が! 来たよ!

4/24にアルバム! 5/9からツアー!! ひょええええ。

ていうかFC先行がもう始まってるってどういうことだ!(笑)昨夜のJ-WAVEでの宇宙初オンエアからまだたったの12時間しか経ってないよ、怒涛の展開にも程があるだろう! ひいいい…(嬉しい悲鳴

「なしくずしの愛」から好きな匂いしかしなくて困ってしまった。なんとなくderacine期を思い出させるような*1……つまりわたしが大好きなやつなわけで…うううかっこいい。

今年は遠征しないと決めているから、関東公演が初日、真ん中、最終日というわたしのためみたいな日程でほんとうに有り難い。中盤でもう一回観たいんだけど…と思っていたところに横浜を発見したときの「勝てる!」感ったらなかった。

*1:ザラっとした音の質感とか。