High and dry

それが魔法というものなら 死ぬまで解けないかも

怒涛の!

今日はいろんなお知らせがドドドドと降ってきて、頭がぱつんぱつん。あわわわ。

  • その1 竜人くんの追加公演、東名阪3公演に

ちくさ座ふたたび…やっとこさ4月の公演を諦めたのに、決心が揺らぐじゃないか……はあああ、すっごい行きたい。困ったなあ。6月だったら行けなくないんだよなあ、なんの根拠もないけど(え。

んで、ただ今絶賛公演中の弾き語りツアーなわけですが、ライブのダイジェストが公開されてます。

それにしてもまったく、選曲が完璧ですね…。あの日は客席がけっこう緊張していて、拍手をためらうほどの緊張感というか、ぶちのめされて動けなくなってる感というか、その空気が映像にもはっきりと収められていてちょっとおもしろい。
もちろん思いっきりネタバレなわけだから、これから観に行かれる方は見ない方がいいと思いますけど、行こうかどうしようか迷ってる方は(この期に及んでまだいる!?*1)これ見てさくっと申し込んだらいいと思いますよ! いま、HP先行の受付やってますんで。

  • その2 GRAPEVINEのタワレコ限定シングル

http://tower.jp/article/news/2013/03/15/n08

8cmシングルとか! 胸熱ですね!!(世代的に
しかも926のライブ音源とか! COREとエレウテリアとか! たまらんですね!!

「聞けるものなら、是非、聞いてほしい」に、昼からずーっと、じわじわきている。聞けるものなら、とか言われたらバインファンは俄然やる気出しちゃうでしょ? そういうものでしょ?(笑)っていうかアルバムのタイトルとかトラックリストはいつ発表になるのかな!

ツイッターに流れてきた画像を何回も何回も見てるけど、どっからどう見てもかっこいい。なんだあれ。なんだよあの男前ーーーーええええええ><
増田さんの「ドラマ(レジデント)が終わったからまた体鍛えてます」発言は、この役作りのためだったのかなー、と思ったり。あらすじを読むに、この千葉くんという役には精悍さが欠かせない気がするので。
うーん。どうかどうかおもしろい脚本でありますように! ホンが命だよ!


明日はプラチナデータを観に行ってきます。
月末あたり、平日の夜にひっそり観ようと思ってたんだけど、舞台挨拶の中継劇場のチケットが取れちゃったというか取っちゃったというか。夜中のチケット争奪戦にはハナから参加する気なかったけど、翌朝見たらまだ残っててさ…買っちゃうよね。
こっちもおもしろいといいなあ…。

*1:言わせてやってください。