
High and dry

それが魔法というものなら 死ぬまで解けないかも

盛り上がってまいりました

しれっとこんなものがアップされてますけど!?

アルバムの詳細まで載ってますけど!?

ちゃんと呟こうよこういうことはー!
このところの公式の雑さがちょっと心配ですけど*1、まあだいたいいつもこんな感じだったっけか…(笑)型どおりのプロモーションなんぞ今さらなんの意味もないところにいるバンドだから、まあ、いいのか(自己完結!

とりあえず転載しちゃいます。

2013.4.24 Release
NEW ALBUM「愚かな者の語ること」
初回限定盤【CD+DVD】※アナログ盤LPレコード・ジャケット仕様 PCCA-03818 ¥3,600(tax in)
通常盤【CD ONLY】PCCA-03819 ¥3,000(tax in)

【CD】
1.無心の歌
2.1977
3.コヨーテ
4.なしくずしの愛
5.われら
6.迷信
7.うわばみ
8.太陽と銃声
9.片側一車線の夢
10.虎を放つ

【初回限定盤DVD】
GRAPEVINE in concert:15th Anniversary live at NHK Hall (2012.09.26)
光について/マダカレークッテナイデショー/アナザーワールド/CORE/here/Time is on your back/会いにいく/エレウテリア/Everyman,everywhere/鳩
GRAPEVINE in studio:「1977」Recording Sessions

うわばみ!

太陽と銃声!

片側一車線の夢!

虎 を 放 つ ! !

後半4曲すごいね…虎を放つのラスボス感たまらない…そしてそれらをまとめるのが「愚かな者の語ること」……いい! もうぜんぜん予想つかないけど、いい!
DVDの選曲もすばらしいしね!
鳩が特にうれしいなあ…鼓笛隊アニキがまた見れるのね。ぐふふ。

さーーテンション上がってまいりましたよーーーー!
燃えるぜ。

※追記
アニキ曲入るってーー!!!!
http://natalie.mu/music/news/87238

*1:ちゃんとプロモーションする気あるのかな的な意味で(笑)