
High and dry

それが魔法というものなら 死ぬまで解けないかも

小山くんお誕生日おめでとう

NEWS

今日は、我らがリーダー小山慶一郎くんのお誕生日です。おめでとうございます。

かっこよくて、かわいくて、涙もろくて、素直で、ど天然で、今でもほんのりチャラくて、いつも一生懸命で、まっすぐで、メンバーにやんややんや言われても笑顔で受け止めて、「みんなの愛と笑顔で 俺はずっと優しくなれんだよ」なんて言えちゃう、やさしいけーちゃんが大好きです。

NEWSというグループが、チームが、みんなで同じ方向を向いていられると感じるのはあなたがいるからだと思ってます。再始動から一年と少し、数え切れないくらいたくさんの場面で、けーちゃんが「リーダーやりたい」って言ってくれて、がんばってくれて、ほんとに良かったなあって思ってる。てごちゃんも増田さんもしげあきも、みんなそれぞれに頑固でわがままでめんどくさいところもいっぱいあるだろうけど、やっぱりあの3人をあそこまでどーんと受け止められるのはあなたしかいないと思うのですよ。
いつもNEWSへの愛やファンへの愛を口に出して伝えてくれてありがとうね。これからも頼りにしてるよ、リーダー!

今日はケーキではなくエクレアでお祝いします^^