High and dry

それが魔法というものなら 死ぬまで解けないかも

APOGEE@SHIBUYA CLUB QUATTRO

APOGEE ワンマンライブ2014 2014.4.29 SHIBUYA CLUB QUATTRO

更新が遅すぎである。

APOGEEはかっこいいよ、ほーんとにかっこいいバンドなの。
その事実だけあれば、っていうかあるから、あとはもうどうだっていいんじゃないのかなって思って、泣けてくるくらいなの。
や、どうだっていいってことはないけど、でもなんかそういうことだと思うんだよ。

4人が思うちょうどいいバランスで、ちょうどいいペースで、
これからもやりたいようにやってくれたらそれがいちばん嬉しいし、楽しい。
APOGEEを終わらせないでいてくれた4人を、どーんと信頼しているから。

アルバム発売(5年ぶり!)、おめでとう! 期待ーー!!



【セットリスト】
1.Fall Into The Sky
2.Just a Seeker's Song
3.Tell Me Why
4.絵描きの絵空事
5.Grayman
6.アヒル
7.Spacy Blues
8.Rain Rain Rain
9.Reflection
10.スプリング・ストレンジャー
11.グッド・バイ
12.DEAD HEAT
13.ゴースト・ソング
14.GIRAFFE
15.夜間飛行(w/世武裕子)
16.The Sniper(w/世武裕子)
17.新曲

‐en.1‐
18.Runaway Summer

‐en.2‐
19.Route Another(w/世武裕子)