High and dry

それが魔法というものなら 死ぬまで解けないかも

GRAPEVINE@LIQUIDROOM Ebisu

LIQUIDROOM 10th ANNIVERSARY 2014.8.22 LIQUIDROOM Ebisu


8月に入ったくらいからすごい気分が落ちてて、ずっと落ちてて、
何にもしないで家でじっとしてたい、もっと言うと田舎に帰りたい、と毎日思っていて、
とは言えやらなきゃいけないことは些末ながら日々いろいろあるわけで
でも体も気持ちもついていかなくて、
つまりちょっとつらかったんですけど、バイン観たら生き返った。

あー、これだ、これが必要だったんだよ今のわたしには!!!

足りなかったものが過不足なく体に取り込まれていく興奮と感動で頭がパンクしそうだった(笑)

グッズが死ぬほどダサくてもいいよ><
そんなのはご愛嬌だよ><


それにしてもすごいセトリだなー。って思うんですけどどう?



【セットリスト】
1.FLY
2.lamb
3.光について
4.1977
5.風待ち
6.豚の皿
7.なしくずしの愛
8.リトル・ガール・トリートメント
9.Yellow
10.ミスフライハイ
11.超える

‐en.‐
12.羽根
13.アンチハレルヤ
14.スロウ