High and dry

それが魔法というものなら 死ぬまで解けないかも

読書記録-2014年11月-

ひそやかな花園/角田光代
紙の月/角田光代
誰かが足りない/宮下奈都


読書記録書くの何か月ぶり? と思ったら半年ぶりだって!


12月は松尾ちゃんの本がいっぱい出るのでとても楽しみ。

私はテレビに出たかった

私はテレビに出たかった


なぜかアマゾンのリンクが貼れなかったのだけどキレイの完全版もあるよ!

「現代、野蛮人入門」は電子書籍で販売してたやつですね。
わたしはこれが読みたくて電子書籍デビューしたんですけど、
一冊にまとめてくれないかなと思っていたからとっても有り難い。