High and dry

それが魔法というものなら 死ぬまで解けないかも

"P"!!!!

「Burning tree presents CAP」、明日はPの日。

そうです!

GRAPEVINEとペトロールズが! 対バン!!

あはははははははは。

楽しみすぎて笑いが止まらぬ。
やだー、もう、どうしよう。やばいね?楽しみだね?


どうやら今回の対バンシリーズのお相手は、メンバーが1人1組ずつ選んだらしいのですよね。*1
で、先週行われたCの日では、西川さんちのアニキがカーネーションのライブで一曲演奏しておりましたから*2、これはもう、田中さんはペトロールズのライブに出ていって「雨」を歌うしかない。そして長岡さんとジャンボさんの真ん中に立って、“まさかセンターに立つとは…”って、アニキのセリフも完コピするしかない。

見たくない?
長岡さんのギターでペトロールズを歌う田中さん。
最高じゃない?
わたし、想像しただけでちょっと泣けてきましたけど。


果たしてどんなコラボが実現するのか!?

田中さんはまたしてもペトロールズ好き好きbotと化すのか!?


…乞うご期待!

*1:C:カーネーション・・・アニキ/A:アナログフィッシュ・・・亀ちゃん/P:ペトロールズ・・・田中さん

*2:これがまたものすごい良くて、カーネーションのメンバーも「愛聴してくれていたのがわかる音」「ずっと一緒にやってきたみたい」「レコーディング弾いてたんじゃない?(笑)」と大絶賛。アニキかっこいいよアニキ。