読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

High and dry

それが魔法というものなら 死ぬまで解けないかも

あれは多分 永遠の前の日

DIARY

水曜歌謡祭を見ました。見ました?

番組としてはあの~、これスペシャルじゃなくて毎週やんのかすげえな、
という、新鮮味のなさと面白味のなさで驚くほどつまらなかったですけれども、
自担が、自担様がね、ものすごく素敵でしたから!
ひっさびさに、歌う自担かっこいい! と思いましたから!*1

とにかく「明日、春が来たら」が最高だったよ~!
名曲~!

ずっと見たかったマッキーとのコラボで、大好きな曲で、
ふたりの声や雰囲気にもすごく似合っていて、いや~ほんとうに良かった。

ひとりで呼ばれたのも良かったです。
たまには「手越の相方」じゃないのもいいよね。*2


そしてこんな俺得コラボを見てしまったので、増田くんにマッキーの曲を歌ってほしい気持ちが再燃。

90年代前半の曲なら(わたしの思い入れの大きさ的な意味で)どれもいいと思うんですけど、
暫定1位は「さみしいきもち」です!

「さみしいきもち」 槇原敬之 ‐ ニコニコ動画:GINZA

増田くんはきっとすてきに歌いこなすしぜったい似合うはずなんだ。

*1:いつ以来かは聞かないでほしいよ!

*2:ひとりでもふたりでも、相方であることには変わりないんだけど(笑)