読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

High and dry

それが魔法というものなら 死ぬまで解けないかも

ビリビリ痺れる痺れます

GRAPEVINE

いつも、起きて支度して、それで出勤中の電車の中で寝ていた間のタイムラインを見るんですけど、今朝はぜんっぜん遡れなかったです、バインファンによる阿鼻叫喚の濁流がすさまじくて。
しかもほぼ「エロい」のみで埋め尽くされてるから、まったくもって何が何やらだよ!

いやー、いやー、……ごちそうさまです!

Empty songのMVの迫真の演技()は、セリフがなくてもぎこちないのがビシビシ伝わってきてこっちも半笑いだったのに、AVですか? みたいなMVになった途端いきいきする…ごめん間違えた、堂に入る田中さんってほんとになんなの! わけわかんない好き!

太ももにチューしてるところはそりゃやっぱり好きなんですけど、おねえさんにガバッと抱きついて? いや、貪りついて?、ベシッと叩かれて髪の毛掴まれてるところがものすごい好きなんですけど、どうでしょうか。どうでしょうかって聞かれても困るか。

あと、エロい以外の前情報が何もない状態で混乱しつつ見たんですけど、ふ、ふつうにめちゃくちゃかっこいいMVやんけ……!! という別の衝撃がね、ありましたよね。
かっこいい! めちゃくちゃかっこいいMVだよこれー!!
これは最後どうなっちゃうんだろう、いや、どこまでやるんだろう、っていうのも気になるんだけど(コラ)、そうでなくても全部見たいよ、全編見たいよ!
配信限定なんて殺生な。

ちょっとまだ映像見るので手いっぱいで、曲に対して頭も耳も追いついてないですけど、すげーーーかっこいいことは確かである。これわたし好きなやつ。早くライブで聴きたいやつ。

デビュー19年目に突入した言っちゃえば十分にベテランのバンドが、「クラサーも始まるしちょっとこんなん出してみました」くらいの軽やかさでこれ出すの、かっこよすぎて痺れるよ……はああ。

クラサー行く予定なかったのに、ここへきて俄然行きたい。

あ、ていうかクラサー今日からだよね。まじか。
今日広島へ行かれるバインファンの皆さまには、MC中になんとかしてMVの裏話とか聞き出してきてもらいたい。がんばってー!


ブログのサムネがえらいことになるかなあ、と思いつつ、まあいいや貼っちゃえ(笑)


youtu.be


……ごちそうさまです!