High and dry

それが魔法というものなら 死ぬまで解けないかも

五十嵐隆@新木場STUDIO COAST

「UKFC on the Road 2013」 2013.8.21 新木場STUDIO COAST


【セットリスト】
1.She Was Beautiful
2.無効の日
3.君待ち
4.デイパス
5.負け犬
6.(I Can't)Change The World

COPY縛り!! ぎゃあああああ。曲順もまんまじゃねーの!! うぎゃああああああ。
そしたら最後に「土曜日」も聴きたかったですけど、でもやられてたらさらにうわああああ…てなってたと思うので良しとする。それにしてもCOPYよ……COPYはほんとうに名盤ですけん……(誰。

6曲という曲数を除いてもあっ!という間に終わってしまったから夢心地以前の感覚というか、ほんとに観たのかな聴いたのかなって思ってるくらいなんですけど、ねえねえ五十嵐さん。でもものすごい沁みたよ。良かったよ。やっぱり好きだよあんたの曲がーーー。