High and dry

それが魔法というものなら 死ぬまで解けないかも

嵐@東京ドーム

嵐 Live Tour 2013 "LOVE" 2013.12.12 東京ドーム

f:id:april7sg:20131227143900j:plain

すごく今さらなのはわかってるけど、せっかく行くことができたのでセットリストくらいは載せときます。


【セットリスト】
1. 愛を歌おう
2. Breathless
3. ワイルド アット ハート
4. Love Rainbow
5. CONFUSION
6. Endless Game
7. Intergalactic
8. Step and Go
9. EYES WITH DELIGHT
10. sugar and salt(櫻井翔
11. Hit the floor(大野智
12. サヨナラのあとで
13. Rock Tonight
14. 20825日目の曲(二宮和也
15. One Love
16. 果てない空
17. 君のために僕がいる
18. 言葉より大切なもの
19. エナジーソング
20. Dance in the dark(松本潤
21. モノクロ
22. P・A・R・A・D・O・X
23. Calling
24. 夜空への手紙(相葉雅紀
25. Tears
26. Starlight kiss
27. FUNKY
28. 迷宮ラブソング
29. Love So Sweet
30. 愛を歌おう

‐en.1‐
31. 遠くまで
32. サクラ咲ケ
33. Happiness

‐en.2‐
34. 感謝カンゲキ雨嵐
35. マイガール




いちばんアガったのは翔くんのソロで「このまま大野さんのソロがきたらいいのにな〜」と思っていたらその通りになったこと。そこからの「サヨナラのあとで」。この流れ、かなりよかった。花丸!

フロートでスタンドの前をぐるっと回って、最後、フロート降りる直前にふにゃふにゃ手を振りながら優しい笑顔をスタンド席に落っことしていくにのちゃんがわたしの大好きなにのちゃんだったし、ソロ曲終わりで「ありがとうございましたっ」って一礼するこざっぱりした大人の顔、あの日いちばんかっこよかったよ。
ばいばいにのちゃん、しばしのお別れだ! いまでも大好きだよ!