High and dry

それが魔法というものなら 死ぬまで解けないかも

全国の加瀬ファンの皆さま準備はいいですか?

はいドーン!

5/25 映画『俺俺』公開
5/26 日本テレビ系「おしゃれイズム」
5/28 テレビ朝日系「徹子の部屋」
5/29 TBSテレビ「オトナの!」第1週
6/ 1 映画『はじまりのみち』公開
6/ 2 日本テレビ系「シューイチ」
6/ 5 TBSテレビ「オトナの!」第2週

こ、こんなにいっぺんに見て大丈夫かな…減らないかな…(何かが。

ちなみにテレビ出演はすべて『はじまりのみち』関連です。おしゃれイズムはユースケさんといっしょ、オトナの!は濱田がっくんといっしょ。よかよか。
おしゃれイズム…というか上●が好きではないので、うわあどうしようついに出てしまうのか……と思ったけど、ユースケさんがいてくれるならあまり心を乱されずに見られるかも。しゃべくり007*1じゃなかったことが救いでした。ほんっとによかった。
徹子の部屋はまさかまさかでしたけど、加瀬くんは決して話しベタな人ではないのでほわっと盛り上がりそうな気がします。これがいちばん楽しみ(笑)

しかしこうなってくると、ここにA-Studioが入ってないのが逆に不自然に思えるねえ……と思ってハッとしたんだけど、SPEC〜結〜のタイミングで満を持して(?)初登場なんでないの!!? TBSだし。いやー、ちょっとこれ名推理なんでないの!!?

いやべつに出ないなら出ないでぜーんぜんいいですけどねトーク番組とか…そもそも…。でもどうしても番宣に出なきゃだめって言うんだったらA-Studioがいいなあ、というくらいで。鶴瓶さんとのやり取りも面白いだろうなー、とか。

肝心の映画のほうは、6/1に二本立てしようかなと考え中。はー楽しみ。

*1:好きな人が出ていても視聴が困難な番組。