High and dry

それが魔法というものなら 死ぬまで解けないかも

『もっと泣いてよフラッパー』を観ました

もっと泣いてよフラッパー』を観てきたよー。

た!の!し!かった!

音楽劇ってこんなに楽しいのだなー。
生バンドの演奏がほとんど絶え間なく鳴ってて、歌があって、かわいらしくて騒がしくてちょっと切ない物語。
ああ、なんてワクワクドキドキするのかしら!!

串田さんの作品は初めて観たのですけど、お洒落だったなあ、そして楽しかったなあ。
好きだ!

あーん、それにしても松尾ちゃん素敵だったー、ほんっとーに素敵だったーーーー。
この舞台のコメディの要素ほとんどすべてを一人で担っていて、
出てくるたびにこう、次は何してくれるんだろうかと、客席の「待ってる感」がね、すごくてね。
それでまたドヨドヨと笑いをさらっていくのです。
わたしもひーひー笑いながらあああ素敵! かっこいい! って別の意味でも泣きそうになってたぜ。

好きすぎる。アスピリンの旦那も松尾ちゃんも好きすぎる。