High and dry

それが魔法というものなら 死ぬまで解けないかも

ペトロールズ@LIQUIDROOM ebisu

ペトロールズ "ON YOUR SIDE" 2014.6.25 LIQUIDROOM ebisu

すーごいよかったーちょうよかったーーーーもーなんなのもうすげーーよかったああああ。
わたし、ペトロールズが好きだな! すっごい好きだ!!

あとセットリストがここ最近のなかでいちばん好きなやつ!
新旧まんべんなくバランスよく、流れもよかったー。


長岡さんが「カザーナ」の歌詞も構成も忘れて「あ~わかんなくなっちゃった(笑)」ってグダグダで歌えなくて、
その部分の最後の歌詞が「さあどうしよう」というミラクルな事案が発生(笑)
「さあどうしよう」って…まったくだよww

「ないものねだり」のアレンジがガラッッッ!と変わってて、
なんか、なんかすごくメロウ! そしてアダルト! そしてほのかに歌謡曲っぽい!
……うう、語弊あるな、歌謡曲…でもなんて言えばいいのだ…
思いっきり「歌モノ」に振ってみたと言いますか…とりあえずすっごくすっごく好きだった!!

ギターが、どうしたらそんなことになるのってほど綺麗で気持ちよくて、完全にキャパオーバーです。
お手上げです。ギブです、ギブ。
わたしの美メロ測定メーターが振り切れそうで、ちょ、ちょっと待ってこれ以上はもう…!! ってヒーヒー言ってました。

…えと、とにかくですね、また聴きたいすぐ聴きたいから、QUATTRO MIRAGEでもやってください。
だってあれはバインファンもぜったい好きだね! だからやったほうがいいと思うよお願いします!><


おペトさん、今年はたくさんライブやってくれるから、コンスタントに観られてほんと嬉しいなあ。
で、その中にパーマネンツとのツーマンがある幸せ。
今日ライブ観ながら改めて思ったけども、これはやっぱり一大事だな。

楽しみだよーーー><




【セットリスト】
1.表現
2.つばめ
3.止まれ見よ
4.27時
5.Fuel
6.誰
7.アンバー
8.エイシア
9.ないものねだり
10.カザーナ
11.モラル
12.ASB
13.Profile
14.雨
15.Ziki
16.On Your Side

‐en.‐
17.闖入者
18.ホロウェイ