High and dry

それが魔法というものなら 死ぬまで解けないかも

ペトロールズ@TSUTAYA O-EAST

ペトロールズ 「On The Road Again」 2016.2.8 @TSUTAYA O-EAST


2016年ライブ始め&ペト始めしてきました。

なんというか、ムフフ度高かったな…ムフフフ……。

グッダグダな部分も多々あったけど(笑)、そこはまあご愛嬌。…ということにしておこう。


ライブが3か月以上ぶりだし、ツアーリハで久々に会ったらしいんだけど、ボブさんが「会えない時間を埋めるかのごとくずーーっと喋ってた」「俺たちは音で会話するんじゃなくて普通に会話する(笑)」って言ってたの、ペトっぽくて超好き……(笑)

あと5月までのライブ告知で、日付は覚えてないわ情報解禁もまるで把握してないわで、最終的に「だらしないバンドだな~!」って言い合ってたのもおもしろかわいかったです(笑)

ま、でも、ライブの日付覚えてないのはいつものことだからな!!


いっこだけネタバレしたい!
いいですかね。駄目かな。駄目な人はここでブラウザを閉じていただくとして。




LOUNGE LOVERを3人でやったんだよ~~!

あの! 長岡さんのソロの!


絶ッッ品!!

でした。


いや、めちゃくちゃ素敵だった……。また聴きたい! またやって!






【セットリスト】
1.Profile
2.ASB
3.止まれ見よ
4.表現
5.トンネル
6.アンバー
7.モラル
8.湖畔
9.ホロウェイ
10.Talassa
11.LOUNGE LOVER
12.タイト!
13.インサイダー
14.Fuel
15.Not in service
16.On Your Side

‐en.‐
17.Iwai
18.雨