High and dry

それが魔法というものなら 死ぬまで解けないかも

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND@東京ドーム

NEWS 「LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」 2017.6.10-11@東京ドーム


f:id:april7sg:20170614160837j:plain


楽しかった!


わたしは今年も東京ドーム2日間のみの参加でした。

去年のQUARTETTOは、「このドームでの、このコンサートが好きだから、アリーナは観てないけどぜんぜん気にならないし興味もない!」という感想を持ったんですけど、今年のNEVERLANDは、「あー、これはアリーナから観てみたかったなあ」「アリーナはどんなんだったのかなー」と、観ていない公演にも思いを馳せる部分が多かったです。

NEVERLAND、好きなところも嫌いなところもなんでー!? って突っ込みたいところもそれぞれたくさんあるけど、好きなところがほんとに大好きなのでまあいいか、いや、そう手放しには言えないけど、でもいいってことにしておくね!!!!(力技) みたいな、そういう感じで好きなコンサートです。伝わるこれ?(笑)

ま、そんなところで。


あとは自担様がねえ、かっこよかったですよねえ……。



オープニングで出てきたときからもうはちゃめちゃにかっこよくて(増田くんに日本刀持たせた人天才! 自分で考えたとしたら大天才!!)歌もパフォーマンスも終始安定していて頼もしくて顔もずっとかっこよくて時折見せるまっすー感は健在でそこは突き抜けてかわいいなんてさてはあの人無敵だな???





【セットリスト】
1.overture
2.NEVERLAND
3.アン・ドゥ・トロワ
4.EMMA
5.KAGUYA
6.恋祭り
7.D.T.F
8.4+FAN
~North Gate~
9.あやめ
10.Brightest
11.シリウス
12.Snow Dance
13.スノードロップ
14.Touch
~East Gate~
15.ニャン太
16.恋を知らない君へ
17.フルスイング
18.恋のABO
19.サマラバ
20.NYARO
21.ORIHIME
~West Gate~
22.FOREVER MINE
23.Silent Love
24.ミステリア
25.BYAKUYA
26.さくらガール
~South Gate~
27.I'm coming
28.BLACK FIRE
29.バンビーナ
30.ANTHEM
31.チャンカパーナ
32.チュムチュム
33.渚のお姉サマー
34.weeeek
35.ポコポンペコーリャ
36.流れ星
37.U R not alone