High and dry

それが魔法というものなら 死ぬまで解けないかも

GRAPEVINE×Tempalay@KT Zepp Yokohama

初めましてTempalay、初めましてZepp Yokohama。

 

念願の初Tempalay、フジロックの配信で見ていたとはいえやっぱり生はぜんぜん違うなー、と至極当たり前のことを思うくらいよかった。そして初見の人にやさしいセトリでありがたかった。おかげで聴きたかった曲がもれなく聴けた感がありました。

曲が好きなのは大前提として、演奏が上手くて音がでっかいバンドが好きだから、あとドラムが上手にいるセッティングに惹かれがちだから、やだ、ぴったり当てはまってる……っていうときめきが止まらなかった。

一年越しの念願の対バンでとても嬉しかったけど、やっぱりセッションがないのが寂しかったのと、コロナ前の通常のスタンディングのライブハウスで観たかったのと……。田中さんも「また対バンできるといいな」と言っていたので、いつかまた、ぜひ!お願いします!

 

バインちゃん、ツアーの中締め日から約二か月空いていたのに、ねずみ浄土の完成度がぐんと上がっていてびっくりした。えっ、なんで!?って思っちゃったもんな、つい。すごすぎる。

 

【セットリスト】

Tempalay

1.人造インゲン

2.のめりこめ、震えろ

3.EDEN

4.未知との遭遇

5.my name is GREENMAN

6.どうしよう

7.大東京万博

8.GHOST WORLD

9.そなちね

 

GRAPEVINE

1.さみだれ

2.Alright

3.阿

4.ねずみ浄土

5.Gifted

6.光について

7.Arma

‐en.‐

8.CORE