High and dry

それが魔法というものなら 死ぬまで解けないかも

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GRAPEVINE@Zepp Tokyo

「GRAPEVINE tour 2013」 2013.6.28 Zepp Tokyo さー、どんどん書いていきましょう。 一曲目のなしくずしの愛から、こりゃあとんでもないライブになりそうだ……という気配がむんむん。そして曲中のどこかのタイミングで、弾かれたように「あ、いい。今日ぜっ…

読書記録 -2013年6月-

ツリーハウス/角田光代 キッチン(再読)/吉本ばなな 白河夜船(再読)/吉本ばなな また本を読めない人になってしまっていました。2か月かかって「ツリーハウス」を読み終えたー。 発売と同時に買ってすぐに読み始めたんだけど、どうにも乗り切れなくて。…

俺俺(三木聡/2013)

うーんとうーんと、なにをどう語ればいいのか……。 観終わったあとはすっきりと「あー、おもしろかった!」となるかと思いきや……エンドロールに入った瞬間頭抱えちゃいまして。なんとも言えない不安感でいっぱいになったし、しかも、ものすごく混乱してた。……

GRAPEVINE@横浜BLITZ

「GRAPEVINE tour 2013」 2013.6.2 横浜BLITZ セットリストのみです。 感想はまた後日! 書く!!※6/15追記 遅まきながら。初日のAXから約一か月、セットリストもマイナーチェンジしてAXよりは好みだなと思ったけれど、順番を入れ替えたり曲を入れ替えたりし…

はじまりのみち(原恵一/2013)

公開初日の東劇に行ってきました。朝早かったー!(笑)平日よりも早起きしたよ。そして朝っぱらから泣かされてきたよ。ざっくりした内容ですが舞台挨拶のレポ的なものと、ネタバレなしの感想です。